社員インタビュー

Iinterview

柔軟に対応する力と新しい知識を吸収できる環境

文字に関わる仕事がしたいと思い、採用に応募しました。

就職活動していた当時はどこも未経験では厳しかったのですが、デジタルプラネッツは未経験でも採用の門戸が開かれていたのが応募の決め手でした。

毎月発行の旅行パンフレットのフロント業務からスタートしましたが、初めてプレゼンを任されたときのことは印象深く残っています。

通常の原稿編集・チェックだけではなく、同業他社比較や紙面分析など、トレンドや消費者ニーズなどを意識し、常に勉強の必要性があることを痛感させられました。

当社はフレンドリーな社風なので質問や相談がしやすく、業務を任せてもらった際に不安があっても、フォローアップもしっかりしてくれるのがいい点だと思います。

クライアントが多様な業界にわたるため、柔軟に対応する力を発揮して、新しい知識を吸収できる環境です。

ディレクター 福井 千世 FUKUI CHISE
ディレクター
福井 千世
FUKUI CHISE