最新情報 News

  • 2022.12.22

    2022-2023 年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

    有限会社デジタルプラネッツでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

    休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    ※ホームページからのお問い合わせにつきましては、2023 年1 月5 日(木)以降で回答させていただきます。

  • 2022.09.13

    【マーケティング・営業】クラウドCRMシステム「LBA」サービスのご提供を開始いたしました

    有限会社デジタルプラネッツは、クラウドCRMシステム「LBA(ロジック・ブレイン・アプリケーション)」サービスのご提供を開始いたしました。

    LBA(ロジック・ブレイン・アプリケーション)は、顧客の個性を分析し傾向を把握して、パーソナライズされた最適な顧客体験を提供するためのクラウドCRMシステムです。
    今までは可視化することが難しかった、「価値観」「意思決定ポイント」「信頼を築くポイント」といった、顧客の消費傾向をビッグデータの分析により見える化。勘や経験値だけに頼ることなく、再現性の高い営業手法を共有できます。AIを用いた科学的根拠に基づく分析結果なので、誰でもわかりやすく使いやすいことが特徴です。

    具体的なコミュニケーション方法まで提示することで、今日から現場で使える実践的な営業支援ツールです。
    初期導入費なく月額費用のみで導入できることも大きなポイントです。

    あらゆる業種で成果を上げていますので、まずはお気軽にお問合せください。
    サービスサイトはこちらから
    https://lba.hp.peraichi.com/digital-planets

  • 2022.08.23

    【プロモーション】マーターポートを使った3Dバーチャルツアー制作サービスを提供開始しました

    有限会社デジタルプラネッツでは、マーターポートを使った3Dバーチャルツアー制作サービスのご提供を開始いたしました。

    コロナ禍を経て、オンラインでの体験が身近になりました。遠方施設や期間限定展示などを身近に体験できるバーチャルツアーが注目されています。

    マーターポートを使うことによって、二次元を超えて、現実の空間に足を運んだかのようなリアルな没入感と3D仮想体験が可能です。

    臨場感あふれる360°VRでオフィス・工場・キャンパス・ショールーム・内見など、様々な場所の詳細や魅力を伝えてみませんか。

    まずはお気軽にお問合せください。

    https://www.kahaku.go.jp/VR/
  • 2022.05.27

    【マーケティング】Linyを使ったCRM最適化サービスを提供開始しました

    有限会社デジタルプラネッツでは、Linyを使ってLINE公式からCRMを最適化するサービスのご提供を開始いたしました。

    LINEは日本国内の生活インフラとして定着。年齢性別を問わずに顧客と接点がとれる重要なSNSとなっています。公式LINEを単に「発信するだけ」で終わらせるのではなく、顧客情報を活かし「届く」「行動に繋がる」メッセージ配信にカスタマイズできるのがLinyの大きな特徴です。

    詳しくは下記をご覧ください

    LINE公式で自動化・売上UP
    https://l6wlo.hp.peraichi.com
  • 2022.05.18

    【マーケティング】ホワイトペーパーを配布しています

    弊社サービスのひとつ、ロジック・ブレインでは「Cookieless時代に勝ち残るデータ戦略」と題したホワイトペーパーのご提供を開始いたしました。


    昨今、DX推進にともない、改めて「データ活用」に取り組む企業が増えている現状の中、
    デジタル広告の計測などに使われた3rdパーティCookieの衰退により、Cookieless時代の到来と呼ばれています。


    皆さんもご存じのとおり、GDPRをはじめとした諸外国の個人情報保護の動きにはじまり、
    SafariやGoogle ChromeなどのWebブラウザによるCookie規制が急速に進んでいて、
    マーケティング活動で非常に有効だったCookie情報が、
    今までと同じようには活用できなくなりつつあります。

    今後、Cookieless時代においては、
    デジタルマーケティングをどう再構築するのかがマーケターにとって最重要課題になってきます。

    ロジック・ブレインでは、既に企業が所有している「1stパーティデータ」から、
    有効な「Zeroパーティデータ」に変換する「顧客分析」が可能です。
    マーケティングご担当者様は必見の内容となっております。
    詳しくお知りになりたい方は、
    下記ページ内のフォームに必要事項を入力し遷移後の資料ボタンからダウンロードください。

    「Cookieless時代に勝ち残るデータ戦略」

Copyright 1998 - 2020 © DIGITAL PLANETS Ltd